AAP

1文字ずらせばBBQ。


サークルのBBQをしてきました。バイトに酒を持っていくのは覚えていて財布を忘れているのはいかに。
バイトが終わりそのまま肉焼き場まで。もうすでに焼き始めていた感じでそのまま食させていただきました。
お久しぶりな先輩がいたよー。
最初の方で肉を食っていたけど途中で腹一杯になったのでちょっと離れたところで酒と煙草を。
んで、みんな酔いが回ったところで、けっこうぶっちゃけた話が。
みんな、あの会話はネタだからね!そう思ってあげよう!
んで、会話の空気がその流れに。久しぶりに大声出して笑った。
ちなみに、じょん君見てるかな・・・・?あの本読んでみるよ。んで、気に入ったら焼くよ。
んで、おいらがセブンまでデザート買いに行って食って片付けて解散。
上着をバイトにおいてきたので寒かった・・・・。
意外とビールがまずかったことが今回の反省点。妖怪ビール破れたり。