とりあえず肩の荷はおりた

朝から具合悪くて薬を飲んだらそのまま寝てしまい二限の授業にいけませんでした。
代返頼んだるこくんすまん。
頭痛がひどかったのも肩こりっぽかったので、アセンブラのレポートの動作確認が見事合格したので
自分祝いにマッサージに。
やはり、週末は多かった。一個目の椅子に座ってやってもらう所は先人が何人かいた。
やはり表通りに面していることあって結構人気だけども、そこから1分もしないところは即OKだった。
こっちの方が15分1000円だから安いのねん。結構うまい人いるから頻繁に行ってる。
ベットに寝てやってもらうんだけども、今日はいいおやっさんにあたったみたいで気持ちよかった。
椅子の方も力強めでやってくれるんだけどもこっちのおやっさんはじんわりじんわりやってくれるから
揉みかえしが無くて助かります。ひどいところは次の日湿布貼らないといけなかったりするから困る。


とーりーーあえずレポートが受理されたのでやっと自分的には後期の授業に集中できるべ。
10月になったとたんに講義の登録もすませたし、一回目の授業をすべて受けたけどはずれは無し。
教養の物理やネットワークの講義とかでよかったと思う。
明日はバイトを少し早めに終わらせてもらってサークルのバーベキューに行きたいな。


後、近くのファミマでカードと近くのレンタル屋でカードを作り、クーポンもらって、DVDを借りた。
有頂天ホテルと笑いの大学と約三十の嘘。有頂天は見終わったので今から返すとして。
結構ここだけでも事足りそうでよかっぺ。TSUTAYAはちょっと遠すぎる。