手作りメガネ

今日も急きょのヘルプとしてバイトに。
新社員さんが二人はいられたのでそれの受注やらサイト構築やらを教えることに。


メモっているなら見てくださいなーと思ってみたり。


なんか今度からレンズ会社にレンズを注文する際にどれくらい削るか、どれくらいの黒目距離かを
ネットで入力して注文すると研磨されて送られるようになってくるみたいです。近いうちに。
んで、メガネを今度購入するときに自分で研磨して自分で作成することになりそうです。
うっひょー。やったー。失敗できねー。とりあえず今のメガネの支払いが終わったら買うかもしれませんー。
mikli*1がいいよー、あんまり誰もかけてないような奴が良いなー。OAKLEYやRudyProjectみたいなサングラスは
似合わないし、使う機会もないし。かといって、Ray-Banは顔の形似合わないだろうしねー。
しかも度付きのサングラスって高くなるんよねー。普段がけしないのに高い金はだせん。
しかし、何でこんなにメガネが好きになったんでしょ。

*1:alan mikliの2nd-line alan mikliは軽く50k越えますよ(汗)