小豆あらいと日曜大工

今日のバイトは偏光レンズの具合を見ていただくための水槽の石洗いとメガネを撮影する場所の棚つけ。
洗っても洗ってもコケは出てくるもんで15分ぐらい洗ってたら腰が痛くなったり小豆あらいの気持ちってどーなんだろーな。
妖怪だからっても、洗ってるだけだもんなー。川のほとりでといでいる音だすもんなー。
屋根裏でぱらぱら音がするのは小豆はかりやったかねー。


日曜大工は糸ノコでギーコギーコやってこれまた腰が痛く・・・・


そんな事だけやっているわけではなく今日のメインはYahooショップでの専用ページの作成。
宙に浮かせるのは簡単だったのでよしとする。


バイトが終わり、広告研究会に依頼が来たPVの会議。
まぁ、メインでうごけそーなのが自分と田北。んで、マッシーはお助けで。
やっぱ、メインとなる映研で動いて欲しいし、本人も動くきないでしょうしねー。むしろ動くな。


んで、田北が帰って飯を食いに黒ジョイに。酒飲んだりグダグダ青春や恋愛気味や性癖に関してぶっちゃけトーク
ピュアってなんよ、ピュアって。体はデロンデロンなのによ。
途中でPC部の同輩二人が後ろの席に。この二人ってどーゆう接点よ?
ねー。


んで、寂しくなったので多分学園祭の会議をまだしているであろう(していて欲しかった)事務所に。
いてくれたので安心。なにかと黒ジョイで話していたから寂しくなったのよねー。
一年生ばっか負担かけてすいませんと思う酒タバコ臭い白Tシャツでした。