ところがどっこい、すっとこどっこい

明日の帰省は、社長夫人の一言で流れました。
「水曜の早めからHTMLメルマガ作成ねー」
ほいキタ!夕方前に仕上げてそれからバスで帰るとします。


んで、サークルの先輩方と飲んできました。
ヘビースモーカーになっている自分が駄目です。でもまだメンソーレですんで。
昨日、一昨日は煙草を吸ったら気持ち悪くなってたんだけども今日はおいしかったー。
膨満感か?食い過ぎか?胃酸の出過ぎか?ただのデブか?
ちょいと飲んだところがお高い所でみんなで会計の時にびっくらこきました。
そして、明日も飲み会。
パソコン部の先輩と広告研究会の先輩が法学部の同じゼミってことで繋がっているので
三人で飲むか!っていう感じだったのだけども、やはり、最初はそのゼミ飲みだったので
何人か集めて飲むってことになりやした。
人見知りなんで、黙るかもしれませんすいません。


水曜起きれるかなー。起きれるかなー。