自信は持てませんw

自分にはあまり関係ないバトン。
【1、最初に回す5人を決めろ】
っても、まわさなーい。ストーップ
拾える方は拾ってください。
【2、結婚すんならどんな人?】

おいどんの事を理解してくれる人。嫌な面も嫌っていってもらってもいいけど理解してくだされば。

【3、結婚生活で守って欲しいこと】

約束と最低限のルール。後、ある程度の一般常識。

【4、愛って何?】

わかってたら、苦労しないと思う。なにしろ自分は一生わかりっこないですから。

【5、強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?】

カカァ天下ですね。相手が嫌な思いするくらいなら自分が耐えます。我慢します。欲しがりません、痩せるまでは!

【6、好きな異性のタイプ】

ネタがネタであると分かってくれる人。笑いのツボが近いとうれしい。

【7、パートナーが両親を引き取って、面倒を見たいと言う。
しかし、自分と相手の両親のそりが合わない時、どうする?】

上記記載。我慢します。ピーク越えたらわかーんないっすが


【9、パートナーと母親が言い争いになったら、どっちの味方?】

言い分があっている方に。正しいモノには反論できません。

【10、プロポーズの言葉】

そのときにならんとわからないっす。

【11、あなたが愛する人へ一言】

愛する人っすか。んー。嫌いにならないでください。

【12、回す人の他己紹介
すとっととおっぷ



サークルやらバイトやら、昔の友達とかによく自信を持てといわれます。
自信というのはどうなんでしょうか。コンプレックスありありのネガ思考。
才能となるものを持っている人は自然と自信がついてくるんでしょうかね。
自分は元となる才能ってのがどの分野もでないので自信なんぞ。
とくに、技術に長けてるっていわれるけれどもスパーハカーでも起業狙いってもわけでもない。
よく奮起するふりをみせたまま不実行っていうループも駄目だすな。
ダーイエットは明日から。締め切りが来るまで動きません。危機感がないと動けない。
そんな感じなんですかね。