キャンプ(日帰り)

やっぱ、人見知りパラメタグイングイン上昇でした。


カットしてもらっているイノセントでのキャンプ。
in立神峡
お店で待ち合わせ、HIヒロセで物品購入。
最初から最後(運転から帰るとき)までとんさんや、おてつくんやりょうくんにはお世話になりました。


立神峡もついて川での遊泳。水泳。水遊び。
参加当初はめがね外したら泳げもしないだろうと思っていたけれども、みんな楽しそうにやってるのを見て我慢できず。
服を脱ぐ勇気はないので着衣水泳。
めがねは塾長に預かってもらい、岩の上から飛び込み。
小さい頃スイミングしてたので苦手ではなかったけどキツかったー。
ターザンロープして、みんな引き上げる時に、途中でおてつくんが水中で足がつっておぼれかけてる。
柊さんの息子さんがこっちを呼んで気がついて助けに。
途中で自分がおぼれかけてたりしたが、岸までつれてたー。
岸の砂場が足を飲み込むので水を何度も飲んでしまったが。


んで、焼き肉ー。ばーべきゅー。火起こしをやらんばと思ったけれども、その他の方がみんなやってくれました。
自分は結局おこした火をあおいで火力強くするば。
焼き肉やいてー、焼きそばしてー、花火の時間になりかけて打ち上げ禁止でUNOを。
久しぶりにやったけどアツいねー!アツいねー!


罰ゲームで、史郎さんというオーナーのお知り合いの方の前座でものまねをさせていただきました。
キムタクのマネをするホリのものまねというある意味定番で逃げのものまね。
UNOの最中に結構仲良くなったイノセントの向かいのビリヤード場のオーナー(心身伊集院光似)に締めを頼んでいた
「痛いけどいい?」っていたけど、ネタ的にイタイと思っていたがビンタかよ。
メガネの鼻当てが曲がったりフレームゆがんたりしちまった。結局よけいにひいたり、沈んだりしたけれども
自分的にはおいしかった。


とまぁ、めっさ楽しかったけれども、X-MENにはまったのでいっきに三作見てきます。
明日からまたキャンプなのにね。