珍しいトリオで飲み

*中身がないただの日常メモ*
昨日は、サークルのキャンプの下見の準備。
レンタカーやら保険や誰がどの車に乗るかなどをグダグダと。
グダグダといったら怒られるー。


何時まで話してたんかな。お腹が空いたので飯を食いに女性の先輩と男性の先輩とで
黒髪やらこぶしやらオールフレンドやら助六やらに行ったがどこもNG開いてなかったり金曜日ってことで人が多かったり。


って事で街まで出て博多一番鶏で飲むことに。
男性の先輩とは他の先輩と一緒に飲むことが多いんだけども女性の先輩とは初めてやね。
飲み会以外ではないね。
飲んだり喰ったりタバコすったり。グダグダになってきて飲まず食わずで話していたら後ろの客(自分としたら面向かい)がうざい
店員と友達なんだか、店員がシフト終了で着替えてきて飲みに加わったり、制服のまんま話しかけていたり、飲んでいたり。
んで、時々こっちをガン見すんの。なんか不愉快でスパスパいつも以上に吸っていました。あんとき無言だったのはそれが原因。
スパースパー。
別に店員が飲むくらいは少しはいいけどねー。あんまり好きじゃないけど。


飲み直しに下通りに行こうってことになったけど、ドンキに行ったりTSUTAYAに行ったりでグダグダ。
雪駄で行ったから足が痛かった。


タモリ倶楽部水曜どうでしょうが見れる時間に帰れ、そのまま西川ヘレンさんの特番のビデオみて、下北みてGORO'sバーみて。
んで9時まで起きてそのまま寝て17時に起きてHIヒロセでトイレットペーパーとティッシュとゴミ袋と三角コーナーの網買って。
んでアメトークみて今に至るっと。


明日は髪カットしてもらっているところのキャンプなんでワクテカして眠るとする。
月曜にバイト入ってるからそんなに飲まないし食えないと思う。
中身のない文章でどーもすんません。