指を舐められ〜る

バイト。夕方に赤ちゃんを連れたお客さんが来た。
フィッテングや商品を選んでいる時にちょっと、気になるってことで社長夫人が僕に赤ちゃんを預けた。


ほいきた!悪いがわしは赤ちゃんをあやすことに関しては結構うまいよ。
ってことで指をかまれました。


いや、変な顔をして笑ってもらったり近づいただけで笑ったり、にらみ合って頭突きしたり。
あぁー、赤ちゃんいいなー。ちゃん付けなんか失礼だわ。赤さんいいわー。赤さん。
赤さんどんな思いして自分のことを見てくださっているんだろう。悟りを開いているんだろうなぁ。
「こいつ、変な行動して笑わそうとしてるよ。苦笑だぜ」って感じ?
そんなこと思っていたら見透かされたみたいで蹴りやパンチ、メガネをとられました。


赤さんはすごいなー。度胸あるやー。