ノルマたっせぇ!

1200+800の封筒印刷終了。22日までのノルマはとりあえず終わり。しかし、印刷はエンドレス。
700枚ほど残っているがそれほど焦りはない。Aやこさんは、封筒にビラ入れたりのり付けで腱鞘炎になるんちゃうんでそーぁ?
今日の戦利品はコレステロール0のサラダ油とがりがり君とこっそり持って帰ったアイスのガイ。
代わりに、モップとハイターと軽石変えなかった。±でマイナスだな。ギリギリアウト。


明日、一、二限にソフトの講評があると思ったんだがどうやら来週らしい。
さっさと寝て浅勉強するか、今から勉強するか。
生協に行ったら、教科書のコーナーに受験の時に予備校でとった先生の教科書が。
電磁気では橋元、統計では西岡。橋元さんは参考書でお世話になったし、西岡さんはサテラインでお世話に。
ちゅーことで、単位がやばい電磁気の教科書を購入。

単位が取れる電磁気学ノート (KS単位が取れるシリーズ)

単位が取れる電磁気学ノート (KS単位が取れるシリーズ)

単位取れたらいいんだがなー