占いとは確率論という自分

でも気になる。あたるも八卦、あたらぬも八卦
この世すべて、確率さ。アインシュタインは最後まで、「神はサイコロを振らない」といっていたけどねー。量子論嫌い!とかねー。

1985年 8月 23日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと48日 前回の誕生日から317日目です。 年齢20歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。 ・基本性格 不思議な性格の持ち主です。 やさしいけどナルシストでエゴイスト。 常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある 自我や本能が薄いため、陰が薄い。 ・人間関係 人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。 人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。 本当の自分を出すのが苦手。 自分を引っ張ってくれる人を大切に。 ・生活 低血圧、夜型の人が多い 生活が不規則になりやすい。 引きこもりぎみ、現実逃避に注意。 ・金運 金銭感覚は無い。 金運は低くはないが。 貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。