社会学と民俗学と計算機学

社会学。良+。これで単位は確定。実体験を生々しく書けば優だと。たぶん書く。
民俗学妖怪大戦争を4人で。まぁ、名誉B級ってことは伝えておいたけども、満足していただけたよう。
夏に、阿蘇の調査に行くはずだったんだけども、メインのメンバーが妖怪スキーなんで
日帰り妖怪ツアー(学問より)になりそう。熊本、熊本周辺での妖怪関係。不知火とか、河童とかかね。
計算機学。んな、もんではなくて、アセンブリやらマイクロプロセッサ。
一応、提出。シフト演算での乗算は書いたから後は階乗のみかー。
16進まででよかったかなーとか、TAとか教授が言ってた。しかし、それに変更はしないのね。
七月中華。いや七月中か。ははーん。ってか!試験もあるんだから20日前までにはやらんといかへんね。



あぁ、ネットワークと電気回路やろ。否。やらねばならん。