サイサイサイ

再提出。サイサイサイ提出。ハードのレポートです。多分、一個二個であろうと思います。
そうであることを願います。
また、今日、バイトを再実験ちゅーことで休みました。シフトにわざわざ入れてもらったのにえらいすんません。


そして、本人からはあんまり病まないでといわれましたが、借りたノートをどっかにおいてきてしまった。
正確には、変えそうとして、ファイルに入れていたのをファイルごと忘れてきてしまった。
多分、教室は三回changeしたからそれのどっかであろう。それで見つからなかったら・・・・・。
切腹かな。あはー。すんません。
さて、とりあえず出したソフトのレポートを修正して24時までには出そうかな。
出そうかなっていう余裕ではなくて出さなくてはいけないのね。