自分の7%位は

パソコンからできていると思う。
パソコンが立ち上がらないとヒヤヒヤする。
一代前のパソコンは無駄にいじっていたから電源を切るのが怖かった。
二代前のノートパソコン(まぁ、table用には使えるが)は、自転車でガタガタやったり、少々上から落としたり。
おかげで液晶がゾンビ状態。設定変えてうまくやってます。AC死んでるから全然モバイルちゃうがな。98だし。
で、今のはずーっと電源入れっぱなしってことで、また怖い。


とまぁ、左上に「_」が点滅しているのが怖いので、つけっぱなしにしておいたら中に入れた。
とりあえずセーフ。
そろそろHDDかってバックアップしておこうか・・・。怖いな。