金土日

金曜日。
PC部のつぶれていたサーバが復旧できた。先輩にお手数をおかけしました。
vineさんのレスキューモードやらlilo消したりインストールしたり。
もう一台のサーバの設定を変更していたらどーやらDNSサーバ周辺を弄ってしまったのかどうもうまくいかない。
IP直打ちならいいんですけどね。まぁ、データはとりあえず吸い出せた。
サーバスペース貸しているところは・・・rootだめっぽいっす。


土曜日。
午前中、ソフト設定を頼まれたので朝早く行ってみようと思ったら起床が11時。
設定し、先輩の家でカレーチャンハンではなくチャーハンカレー。チャレーを食す。
んめー。自分は辛いの苦手だからちと水を飲みすぎたかも。
バイト。
今日はミスなしだった。


んで、今日のメインイベントの飲み。
味のれんという、ある人々にとっては名前を聞いたら反応する居酒屋で飲みです。
この人がいるから熊本に来たというひと(長さん)という某会社の人と奥さんと
その他お三方(はじめましてでは無かったですね(苦笑))とお子さん。


お子さんがかわいーっての!ETごっこや女性を見てテンションをあげているのを見て「あぁー、早く子供ほしい」と思った。
めっさーかわいい。んがー。


ゲームのオープニングの曲とムービーがあってないゲームの話やタコブエの話で盛り上がりました。


来週の土曜にご一緒に劇を見に行くことになりました。
シフトを明日修正させてもらおう・・・・・かな。