どん底からの復活

一番やんでいた、鬱ってた時に比べて今日はだいぶよかった。
笑ったし、結構話をすることができたが・・・・・。
やはり見た目が疲れているようだった。


午後からの講義で結構手間取ってしまったので12:50-17-50までずっと実験でした。
それかな。
サークルで話して、自己紹介書いて、話して、先輩と飯を食いに行って、また部室に戻って話して。

ちょっと空回りだったかもしれないが。




今、けーんちくのニュースやってんだが、本人たちも腹立たしいけども回りに集まってるマスコミもなんか引くよね。

よーいわれてるけど表現の自由とかなんたらがあっけど、ちとね。
小嶋のじじいはなんか腹立たしいのでさっさと自宅を砂の城に変えさせればいいと思う。
なに、強気に出てるんだよ。やつは。どがんでんよか。