すくろーるばーすくろーばー

ポータルサイトを作っていたのですがどーもFirefoxさんとIEとで見た目がかわるのがいやん。
ネットで検索するとIE上でスクロールバーによってずらされるのが16px
しょうがないのでIEとそれ以外でcssを振り分け。



一段落ついたのでレポートに取り掛かりますか。
最近、自分の周りでPC環境を整える人が増えてきてます。
やはり、うちの学科は自分のPCがなければ、特にUNIXVineに限定されちまうかな)環境がなければ
きついような感じですな。

自分も入れたいんだけどねー。パーティション区切ってもなんだか駄目だったので。
後、使う時に使ってるPCを再起動したくないんだよな。
VMwareだっけ。あれほしい。それかVirtual PC
ってか、三年になるまではノートが一台ほしい。小さくて結構使えてHDDはそこそこでいいよ。
メインはDeskだから。夏休みにバイトがんばりますが、また東京には行きたい。