なんだしょう

昨日はいろいろあって、一昨日もいろいろあって。
しかもそれは自分の中で勝手にあって。
しかし、両日とも周りには自分のイライラが見えていたと思う。
これはいけなかったと思う。



飲みたかったけど、24時くらいからサーバの件でメッセで話すことになったので
チューハイと焼酎を買って帰って飲む。
酔いたかったので夕飯はメロンパン。



んで、メッセしたんですかー。その前に眠ってしましましたーすいませんー。



後、ここ見てないと思うから書くけど。自分結構ウザイよ。大きな声出して。
氏ねとかキモイとか。むしろおまえがキモイ。氏ねとか。はいはい、おまえが氏ね。
おまえに人の人生決める権利はねー、ちゅうの。