泣きっ面にコブラとクマンバチとグリズリー

PC部でいろいろやってたですよ。今日はサークル活動日ですしね。
初めての実験のメモをhtml化してました。できたんで班の人は見てくださいー。


んーで、あんだらこんだらいんだらあって、サーバスペース貸しているPCがおかしくなったということで
ちょっと怖いけども再起動。


BIOS画面でちょいで、"LIL-"で止まるの。
LILOがどーかなってたみたいですな。テーブルが壊れているみたいです。
検索結果ではぼちぼちある事例みたいだけども。
BootDisk作ってなかったりしているみたいなんで・・・・どないしよう。


金曜日にサークルがあるのでそれまではアクセスできません。関係者の皆さんすいません。
ほんっとすいません。先輩が「こーなるとは思っていたけども・・・・」と・・・。


やばいっすよね。バックアップはとっているみたいなのですが。


金曜日にHDDとHDDをコピーしあう奴で再度バックアップとってみようかなと思ってます。


後どしゃぶりでやんの。バケツひっくり返したような雨。プールに落ちたみたいにぬれましたよ。
メガネが濡れて前見えないし。洗濯物干したまんまだし。窓開けっぱなしだし。