モシャスとラーの鏡

専門教科の教室が今週の月曜からほとんど掲示された教室で行われていません。
ん?半分くらいかな。

ほいで・・・・
ハード実験のガイダンスの教室に行き、教授が来るまで待機。
ローテーで教授が替わるのですが、今回は通称「落ち武者」いい先生っぽいのだけども、見た目がね・・・・


時間前に誰がきたんだけども・・・・・・・・・・・・
ん?金髪?ガタイがいい?んー?外国人?
モシャスですかい?ラーの鏡誰かもってこい!

んで、講義が始まって、日本語で話すのかなーって思ったら
「Good afternoon everyone」ん?「There is English class」ん?

やっぱり、この人が今回の教授じゃないよなー。この前見たときとだいぶ変わってるんだもん。


少々時間がたち、本当の教授が来て英語の教授と相談。いったん教室が変わり、また最初の教室に・・・・・。

初回の週だから、結構あれこれあるけどもねぇ。