あぁ、今日は厄日

お給料が入った。いつもよりおおめ。なんやらあわせて10枚くらい。
預け入れしようとセブンに行ったんだけども、雨が降っていて、なおかつカバンに参考書やら教科書が一杯入っていたので重みに耐えきれず倒れた。


そして、漫画のように横に置いてあった自転車6台くらいがドミノ倒し。そして傘が折れる。
倒れたのを直してもスタンドがすっかかってまた倒れる。
傘は使えないのでぬれたまま。
ここで、コンビニの前なので誰か来てくれるかなと思ったら、誰も来てくれやしない。
こっちが見える本棚には4,5人いるのに。
時々、買い終えた人が出るけど助けてくれないや。
直してコンビニに。


目的の預け入れをしようとATMに行ったんだけども時間外。
引き出すだけかよ。引き出す金はないよ。


買おうと思ったアイスは売り切れ、帰りながら車に水をはねられる。


別のアイスを買ったので今日の夕飯はアイスです。
三つね。