印刷数上限

二年通年で行われるハード・ソフトウェアの実験のページにおいてある
pdfやらを印刷。こりゃ普通に印刷数上限超えるな。
レポートとしても結構な量かな。資料なんて印刷するものではないだろうな。
しかし、一応初回の両実験は準備をしておいたほうがよさそうなのでそれに向け。
また、ソフトのほうはTeXをやっておかないといけないよう。
予習しておかないと皆の前で退場だとさ。
番号が早いと当てられる確率は上がるだろうと勝手に考えて勝手に準備。
しておくことにこしたことはない。
先輩からの情報によると二年が一番大事らしい。
選択必修・選択は取らなくてもいいけれども後々めんどくさくなるから取れるのなら取っておけと。
後で選べなくなるそうなー。選べるうちに選らんどけってことですなー。