実家

実家にいるとなにもせず、時間が止まったような気がします。
自分のアパートにいるとサークルやバイトやら、コンビニやらDIYセンターに行ったりで
なにかしら流れを感じるのですが、自宅にいると飯は出てくるし、本は読んだ奴ばっかだし。
だからと、資格の本を持って帰ったのですが、勉強していると眠ってしまう。
あと一ヶ月だから、inputに入らないとやばいからな。


PC部。cgi周辺をまだ設置できてません。また、再構築の件を
広告研究会。なんか、再洗の時期みたいですが、会議や活動に参加できず、申し訳ないっす。


来週火曜には熊本に帰るので・・・・・。今週末は、東京に。このためにバイトがんばったからな。