became tree

木になった、気になった、気ーになった。っと。
まず、道路側に立て看板みたいなのがあった方がいいかな。
サイトを作りましょう。ドメインとって。内容は少なくていいからとにかく。
内装はいいけれども、もうちょっと道路側に近づいていた方がよかったよね。
外から中の様子がある程度見えれば入りやすいだろうし。
んで、もっと知り合いを呼んでみよう。口コミではないけれども分散させておけばそこからまた分散しますから。
近くにちょっと同じ感じの店があったから、まずそこに偵察に行ってみるか?
立地的に説明しやすい方で説明。パチンコ屋の近くのコンビニの駐車場そばとか。
とりあえず、時間とTelの立て看を・・・・。
とかね。