な、なんだこの気持ちは

と思ったら夕飯に食った鯖の骨がのどに引っかかっていたのです。


友達と東京行きの前の日になぜかバイト先で東京からいらっしゃるお偉いさんの飲み会に出なければならない方向になったり

PC部のページ作っていたらなぜかsendmailへのパスは通じてるはずなのに、色々OKなはずなのにメールが来なかったり


再試のためのプログラムを書いていたらなかなかコンパイルできなかったり(これは超凡ミス。最後の括弧の後にいらない句読点(というかドット)があった)


そうそう、直ったけどブラウザ周辺(http)関係のみだけネットに通じなかったり。ftpとかtelnetは通じてるけどね。
再起二回してだめだったので三回目でOK。それか、ネットワークシールドか?


飲み会には行って、ねらずそのままバスで帰るし、メールフォーム作らずただのリンクにしたり、一行ずつ見直していけばすぐに解決したし、一個一個起動しているプログラムをチェックしていけば大丈夫。
大丈夫、自分。大丈夫でないのが電気の再試。やばいね。