き、気をつけろなバトン

【見た人はミンナやるバトン★】
まぁ、強制的なものでしょうが、やりたくない人はよかとよ。
Q1.モテたと思う時期はいつ?
小学校の1〜3年?
上級生からちやほやされていました。
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ないかな。誰か自分のこと知っている人(過去も含む)はだれか教えてください。
体格は抜きでね。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
選べる立場ではないです。好きな人は話が合う人とかおもしろい人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水って!香水って!服装って。服装って!
そんなもんねーよん。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あんまりこんなことないけど一と半人。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートって!デートって!デートって!
二人で歩き回るのって、友人としかないよ。初売りやら買い物とかはそいつとかがな。って、デートって!デートって!



バトンって、最初はミュージックバトンだったのに、情報エントロピーで質の低下(以下略