読み終了

とりあえずコミックは読み終わった。
アキハバラ@Deepは今、東京にいる友人(ラムダ君、君だよ)に送ったので原作の方はないが
好きな話だったのでコミック版を購入。


なんだかなー。ユイさんを探しに行くのがどうもあれだし、結構話が飛んでいるので・・・・。
もう一度、原作を探し出してみるかな。
ニホンちゃんガイドブックはいいんんじゃん。まとめサイトでも読み直すかね。
低俗霊DAYDREAMは、ぬほー、進展はあったけれどもまだやね。
今八巻だから十巻くらいでENDかな。DVDもさがしてみっか。
後、もっけ
いいねー。妖怪好きにはたまらない・・・・・・っていうネタは少ないけれども
妖怪系のコミック(そんなジャンルねぇよ)には少ない日常を書いたのがGood。
さて、明日の再試は(以下略