線形単位取れたー!!!!

受ける前はまぁ、優までは行かないとして、良は行くかな。
受けた後はまぁ、可までは行くか微妙。運が悪ければ再試。あわわあわわ。
といった感じだったのですが、今、teratermsshで学科計算機にアクセスして
トンネル作ってSOSEKIにアクセスして確認したら取れてたー。
取れてたー。
取れてたー。
可だけども。不可の一個上。可だけども。
単位2につきカケ1だからCAPをはずすにはあまり効果ないけど。
取れてたー。
あのじっちゃんともお別れとなると、ちょっと線形も名残惜しいかも。
本当は線形とかちゃんとやったらおもしろいんだろうなぁ・・・・。
しかし、概念すぎて何をしているかまだわかってません。
あぁーでも、取れたー。