メガネ屋のホコリメガネ

紺屋の白袴ではないけれどもね。
自分がメガネをかけているってことでメガネはまぁ好きです。
その縁なんだかバイト先はメガネ屋です。
仕事は事務です。


んで、出社すると今日初めてみるメーカーさんがきていました。
社長と小一時間話していて、社員みんなが呼ばれてどのフレームがいいか選ぶことに。
このメーカーさんのフレームはけっこう奇抜でした。セルロイドのおしゃれメガネが定番となってきた昨今ですが、軽くてカラーがいい感じの金属(たぶんアルミかな)フレーム。
ちょっとGLASS MEやRIDOLににているものがありましたけども。
多分、値段としては二枚半位かな。三枚いったらどうなんだろう。
一本ほしくなりました。

JAPONISMやTHE MASUNAGAというのがお気に入りですね。
どちらとも日本!っていうのが出ていてNice。しかし、最近はどうせかけるなら誰もかけないような奴。っていうのがあって・・・・・。


もう一本買おうかな。


今月の給料は三月の東京行きに回すから新学期までにはバイト先に給料還元ってことかな。


ここを同じバイト先の方が見てたりするのであまりかけなかったりw