うへぇ

なんだったっけ、この単語。まぁいいや。


先週教養の先生に呼び出されて行ったのに出張でいらっしゃらないことが二度ありました。
メール出して、今回はその返事を見ずに直接行きました。


今度休んだら教養落とすそうな。うへぇ。
この教養落としたら二年次、一年に混じってやるっぺ。基礎セミ
前期はありえない授業なんで落としたのはいいとして・・・。
先週に集中講義一回目があったそうです。
掲示があったみたいだけども見落としていた・・・。
何度か見に行ったんだけどな(汗)
終わったことになんやらいっても意味ないから流しといて・・・。
今週の木曜、センター会場準備の最中に一回、次週木曜に一回、そして、休みの日に一回。
忘れなければ単位は取れます。レポートもあるけれどもきつくないそうです。
とにかく出ろってことだ。がんばります。



後、今日三限終わって外に出たら土砂降り。
次の講義が道路を渡って行かなければならず時間がかかりびしょぬれ。
そして、メガネもぐしゃぐしゃ。曇る曇る。服もびしょびしょ。髪もぺちゃぺちゃ。
ついてねぇや。