えっとぉ

テスト当日に中止の掲示かよ!!
さて、ちょっと抵抗部分に不安があるけども時間だから試験に行くかと思い玄関を出ようとすると
友達からメールが
「今日のテスト中止だって」
(゚Д゚)ハァ?
びっくらこいたよ、おいさん。
ネタかと思って電話したら結構みんな教室に集まっていたらしいが
教授がきたのか、院生がきたのか、誰か心優しい人が掲示を見に行ったか
中止の連絡があったそうな。掲示にもあったみたいだし。
ってかさぁ、メールでもいいからまわそうよ。ねぇ。
メールの礼儀とかを注意されたのはなっとくできるし、自分が悪いとは思うけどねぇ。
後、中間テストをしてくれるだけ期末時に負担が軽減されるのでうれしかったんだけども
まだ、「延期」なのか「中止」なのか分からない。
ぬはー。もしかして、これも策略?学生に勉強させて?親心?
月曜の講義の時間になんというかある意味で楽しみですな。
抜き打ちとかやったら最終講義の時のアンケートでボロクソに書いてやる。