同窓会、そして二次会

まぁ、Reverceやら「怒」などあったけれどもよい集まりでした。
反省点はいろいろあったけれども級友と話せたのでよかった。
まだなんか懐かしいし、高校のときの感情が久々によみがえったのでよい体験だった。
ここまで、よかった、よい、ばっかだな自分。
ほとんどみんな変わっていなかったけども、少しずつだけども将来のことを考えていた。
進学やら就職やら。でもまだ猶予期間っていうのはベースにあるわな。
中学校、高校と同じだったけれども、理系文系の違いであんまり話せてなかった奴とも二次会のカラオケでで出会えたし
大分に帰ってきて本当によかったなと。
最後に、ちょっとイラってきて置いてかえった人たちがいるけれども
そういうムードになってそういう行動をするようになったことを僕は注意しないし、止めやしない。
そういう雰囲気に持っていった人にも責任はあるんだから。
とかね。文章が読みにくて変なのは毎度のことだけども、今回は酔っているからね(とかいってみたり)