実家から

alfaladio2005-12-29

おかんの三回も起動していないであろう今年夏モデルのVaioから。
実家に帰ると毎回何かが変わっている。今回は新しいソファが居間に。
今まで使ってソファは客間に行ったらしいが、それじゃぁ、そこにあったソファは?
なぞである。
また、うちは母屋と離れがあり、離れが両親の寝室、妹の寝室、自分の寝室がある。
そこの廊下のフローリングが新しくなっていたり、テラスのコンクリートが塗り変わっていたり。
その金がどこから出てくるのか?それよりももっとすることはあるはずだぞ!
洗濯竿がなぜか自宅の裏にある竹だったり、おやじさんが犬の散歩から帰ってきてちょっと座るときにいすがコンクリートのレンガを組み合わせて間をホットボンドで固めてたり(今回の帰省時には無くなっていた)
ちょいと位は出費を分散しましょう。