俺の屍を越えてゆけ

今の自分の半分以上がこのゲームで構成された気がします。
ゲームでそんなに簡単に構成されんなよと思われますでしょうがw
でもしかし、考え方や信念(まぁ似たもんか)、自分の進学方向をこのゲームで考え直し、動き始めたのは事実。
多分このゲームがと知り合えなかったら・・・・と思うけども過去の事柄に「もし」を適用しても意味が無いわな。
妄想シミュレーションだわなん。
なぜ、このゲームを思い出したかというとnanoさんがこのゲームのサントラの「花」を流してくださったから。
この曲を聴くとなんか元気になるというか・・・・。
浪人中に無気力というか何も考えられなくなったときに聞いていたりしました。
推薦入試のときに聞いたのもこれだった気が。
なんだか、ゲーム熱が再発してきたので、早めにかだいをちゃっちゃっとおわらせちゃいましょう。
復習なんか暇な実家に帰ってからだ!