異性

同性にも話せないことを昨日とまった友達とは話せたりします。
んで、あっちの話を聞いたりして、結局寝たのは朝の5時。
お酒なんて入っていません。
毛布を友達に貸していたので、寒いだろうと思って敷き毛布を出したけれども
結局たたんでコタツで寝ていたおいらにかける・・・・というか投げてくれました。
あぁー、あれがこれでこーだったらいい奴なんだけどなぁ。


中学、高校生時代に自分の深いところまで話せたのは異性でした。
相手も色々と相談をしてくるから、こっちも相談にのってもらったりしたり。
実家がおとんおいら以外女性6人だったからそれで慣れていたりしたのかな。
小学校のころも男対女のけんかの時に女性側についていたり。
ちょっとそういう奴に思われていたりしたけどもそれはしょうがないわな。
大学の学科などでそういう人がいるかなと思ったけれども残念だけどいなさそうだな(ぃ