ちょっとピリピリ

回りも自分もピリピリしてます。
ピリピリしててどんをする自分にも呆れが。
今週末の忘年会の連絡が遅れたり、予約時に勘違いをして迷惑をかけたりして。
んで、そのbackにあることにも自己内苛立ちやら、なんやらかで苛立ちが。
目の前にあるものを早く片付けてからちょっと旅に出たい。
といっても二駅先くらいに。お金ないから。後なんでもいいから三時間くらい雑談したい。
いつでも雑談はしているけどもな。
後、今年中に部屋にある本を読み終わる。これは年末年始中に本を持って帰らなくてもいいように。
でも、昨日また7&Yで5000円程本購入。妖怪暦手帳もついでに。
あの程度くらいの手帳で十分なのよ。