飲み飲み飲み

気持ち悪くなった(肩がこる)ので強制vomit。
キムチ鍋をつつきつつ話していたら、友達の一人が酔ったら同じ症状(肩こり)になることを聞く。
これで、おいらと合わせて二人。めずらしいんだろうか?
色々と話して、飲んで、酔って、アイス食って、ボーリングへ。
おいらは10or0狙いなので、6とか4本だけ倒すと微妙な気分に。
てんでスコアはだめだったけども満足。面白かった。


なんか定番になっているのか知らないが、三次会はおいらの部屋で。
近くの24時間のスーパーでは深夜酒を売ってないので、みんなを部屋に入れてからコンビニに酒とつまみを買いに。
チューハイやらビールやらいいちこやら・・・・。
飲みながら、Tvをみていた。んが深夜なのであるのは通販ばかり。
セサミンやら鮫肝油やら。飽きてきたのでDVDを・・・ってもあまりみないので何もない。
ゲームをやるにもなにもないが、IQがあった。
二人がはまって高スコアをたたき出す。持ち主のおいらが理解していないのにどんどん理解していく。
やっぱ、この二人は頭の出来がちゃうわとおもわんばかりに。
んでいろいろあって朝飯を食いにジョイフルに行き、後ろのテーブルにいる大きい声をだし威嚇することが強いと思っている頭がちょっと弱い人をうざいと思いながらハンバーグを食す。
 お一人さん気持ちよく眠っているんで起きなさったらおいらも寝よう。