富める者はますます富める

とか言ってみる。いや、自分は金はないよ。
でもなぜか自分で多忙な環境にオトシイレテイル気がする。前に書いたかもしれないけども何かやっておかないと損だと思っているからだろう。
んで、そんなことをしていたら、こんなこともお願いしちゃおうと依頼が来てくれるのですよ。
うれしいやらなんたるやらw
後、やりたくない人が嫌々やるのをみたくないし、やるのがきついならおいらがきつい思いしたほうがその人がネガにならなくてすむっしょ。
ネガになりそうな人は回りにそんな雰囲気を出すことが多いからそれで周りがまたネガになる。
そんなんよりは比較的周りからポジに思われていたり、自分ではネガでも周りには伝わらない(と自分では思ってる)自分がやったほうがいいかなと。
八方美人過ぎるのかな・・・・。いや、でも当人がいない裏でごにょごにょしてたりするから余計たちが悪いか。