注文しちまった

http://www.kwai.org/
妖怪大戦争DVD」〜怪愛蔵版〜
9800円(税別)。3000個限定。
まぁ、色々とあったりなんたりでこれは買いだと。
このために金をためている・・・・。とは言わないけども。
クレジットのみだったので、こーいうときに作っておいてよかったと思う。
親は使っているのを知らないみたいけども。
後で落とされるだろうから今のうちに余裕のある金は入れておこう。
通常版、特別版があるけども、「怪」愛蔵版を。
特典ディスク3がついてくるってね。
まぁ、とりあえず「狂」なら高くても買えってね、脳内が言ってるんですよ。
以下、「怪」から引用

【特典ディスク1】
1 妖怪181匹を完全紹介!
 見たい妖怪を検索可能!
2 川太郎の私生活を阿部サダヲが怪演する
  ショート・ムービー!
3 第10回世界妖怪会議の模様を
  ダイジェストで収録!
4 完成披露会見や舞台挨拶の模様を収録!
  予告映像も大公開!!
5 出演者蔵出し
  メイキング&インタビュー集!
【特典ディスク2】
京極夏彦、村上健司による撮りおろし
  ショート・ドラマ「妖怪大寸劇!」
2 妖怪CGIメイキング&
  スタッフインタビュー集!
3 クランクインから映画祭まで!
  神木くんドキュメンタリー!
4『愛を謳おう』PV&メイキング!
「怪」愛蔵版だけの豪華特典!
【特典ディスク3】
京極夏彦・荒俣 宏・三池崇史監督による
  映画製作に至るまでの秘話を完全収録!
2 本当に妖怪が現れた!?
  開催中に地震に見舞われた2005年
  第10回世界妖怪会議を完全収録!
3 初公開!蔵出し映像で送る
『世界妖怪会議』の全歴史を映像で振り返る!
さらに!
「スネコスリ」
ほぼ実寸!頭にも乗せられるスネコスリマペットが予約者全員についてくる!
限定3,000個予約生産のみ!
一般販売はありません!