お掃除

サークルの活動を行うために早起き。活動といっても三人でコーラメントスを行った。
DVカメラで撮って、エンコード。かなり時間がかかった。700MBだからもっとつぶさなきゃな。
そして、昼ごろに帰宅。そして掃除。
本棚の整頓、フローリングの拭き掃除、コタツ布団をだしコタツ装備。
でも扇風機は出したまま。
カーペットに掃除機かけ天気がよかったので布団も干し、枕はシーツを洗濯。
部屋がすっきりすると気持ちも少しすっきりするな。
そして、そのまま予備校寮に。バイトが決まった事を伝えるとよかったねぇと、ケーキをおごってくれましたよ。
今日は作業らしい作業をしなかったんで申し訳ない気がしたけれどももらわないわけにはw


明日のお昼からバイト。学生さんは朝が弱いということ といってくれて社長出勤です。
でも、職場の女性さんは朝九時からって・・・・。スマンこってす。