制服

記事内に「制服」ってキーワードが入ってくるとそこからたどってくる人が多い多い。
水着や無料、動画とかいっちゃったりね・・・・。
どーでもいいや。
大学で補講を受ける気がしなくて(質問する箇所がなかった)、学科計算機にて
明日のプログラミング演習の予習や情報基礎の復習を。
学科計算機ではgnomeさんがセットされていない。
んで、それに困った同じ学科の人が聞きにきたのでまず自分のをgnomeさんにして
成功したのでやってあげることに・・・・。
特に何も言わなかったからgnomeさんにしたけどよかったのかな。
他にもあったけどもね。
まぁそんなに貧弱じゃないからいいか。



富士通のFMV、2002年初夏モデルか?
vineさんインスコしてもネットワークカード認識しないのは仕様かしらね?
先輩のノートもそうらしいし。
ってことはわざわざ3.1を消して2.xにしたのが意味無いじゃん。
しかもアップデートするなら3.2にするやろんし。


そうそう、プログラミング演習、14章、ファイル操作まであるみたいよ。今年中に終わりそうな勢い?
一限目は穴埋め、二限目は自分でレポ書いていないとわからない感じの試験らしいっすよ。
期末だから気が早いか。