膿はどこに行った?

多分、左足の間接部分に移ったかな。なんか快な気分でない左足。
先週の色々とあったことはもう残さない。
携帯もトラブルサポートというありがたいもので番号もメルアド変わらずにすんだし、
同じ機種が無かったということで、一個上のverに機体代だけ払って変えてもらいました。
自転車は合ったし、電気回路のレポートもおかげさまで終わって、C言語も終わり、
アイスを届けに行った予備校の寮で来週試験の微積を勉強したり。


寮の帰りにTSUTAYAに立ち読みしによったり、左足にまだしこりがあるんでマッサージに行こうと思ったけども
行った二件ともチラッと見ただけで3人待ちだったので寄らずにちょっと不快になったり。
カレーを作ろうと思って帰りにスーパーによったら徳用牛肉が無かったのでダルくなってホカ弁ですませたり。


まだ、しこりがのこってるかな。