一週間終了

まず、木曜から金曜の深夜にかけて大学のポータルサイトの更新。
すこし修正しないといけない所が。
まぁ、FTPでファイル落としたから後で修正。
んで、その後ひとまず終了ということで大学そばの飲み屋に。
ちょいのんでちょい食って解散。
寝過ごしてしまうかと思ったけれどもぎりぎりセーフ。
授業20分前に起きて3分前につきましたとさ。


んで、講義終わって昼飯食って、本を持ったままbed in。
16時からの講義にまた遅刻しかけた。
んでサークルあって・・・・。

自宅に帰ってメール確認したら・・・・・。
大学教授からメールが・・・・・・。
先日提出したプレゼンが電子投票の結果二次選考に選ばれたそうな!
最低でも一万円get!
金はあんまり気にしていないけども、院生や他学部もいる中での10組の一つに選ばれたというのはうれしいこと。
たぶんメンバーは知らないみたいだけども・・・・。
来週のはじめあたりにメンバーに知らせておかないと。
30日の学園祭の真っ只中でプレゼンをしないといけないみたいです。
ちょっくらうれしいかも。教授たちの前で発表するのはこわいけども・・・。
賞金はどうなるんだろうな・・・。
あんまりもめたくないから最初からないほうがいい・・・・・けれども
ほとんど自分で作成して提出したからその分の分け前は欲しいかなとも思ったり。
ぬはー。