ぬっ、ぬけっ、抜け毛ぇ

が多いと思ったら髪を切ったからでした。
髪を切った後毎回洗髪をしてるみたいなんだけども風呂入ったときに出てくる髪はどこから来てるんでしょうか?
パラレルワールドから?髪を切っていない自分と髪を切った自分との誤差をうめるために髪は落ちていくのかしら?
だとしたら、私はパラレルの世界の私であって、パラレルの世界の私は私であって・・・・。
あいつがおれでおれがあいつ・・・?
帰ってくるときに交差点で自転車の衝突をしたときから何かおかしかったんだよなぁ(実際にはぶつかってません)
あぁ・・・・・。
最近の楽しみが線形や微積の時に隣の席で寝ている奴を起こすために机を蹴ったり教科書を落として起こそうとしている意地悪な自分も本当な自分ではないんだ・・・・なはー。
いや、大丈夫ですよ。