ふつかめぇ〜

もう、電話がないほうがうれしいかも。
講義が終わり、復習(みたいなもん)を少ししてベットについたのが駄目だった。
爆睡。最近お気に入りのまいたけと豚肉とキャベツの野菜炒めを作ろうと思っていたんだけども
買ってきた食材、玄関に置いてきたまんまだった。すぐに腐りはしないけどもそれを忘れたまんま勉強して、眠ったという過程を経ていたのが・・・・
起きたのが23時くらいなので飯作るのめんどくさいので弁当買いに行きました。
そして、ここ一週間授業あるのに毎日酒飲んでるな。ビールと焼酎orビールとチューハイ。
だから最近物覚え悪いのか・・・。んなわけないか。


髪を切りに行こうと思ったら休みでした。火曜日なのに・・・と思ったら第三火曜は休みっぽいです。前回もそうだった。
あ・・・・、そうなるかもしれないなと思った不安はそのとおりになる。
マーフィーの法則ですかね。