面接に行ってきた

バイトの面接に行ってきた。結果は明日電話とさ。
電話で結果とか、トラウマですわ。予備校切られたときも電話、家電のどっちも電話。
どーないでしょうかね。
直接言うのが気が引けるっていう心理なんでしょうね。
明日電話で、もしかしたら2日後か3日後。
切るなら早く切れ・・・・。よかったら受理してよ。



雇われるなら
キッチンではなく接客で。人当たりはいいねーと言われたのでマイナスではないっぽいね。後、茶髪は駄目と言われたけど・・・・。ぎりぎりセーフ?
本当は染めているけどそんな風に見えなかったみたい。
今後は染められないな。
多分、大体のところはシフトを入れそうな感じです。他の人の間とかにね。
もしも、雇うことになったら来週の土曜とかはどう?
とか言われたんですけれどもMixiの起業家のオフ会に参加するつもりだったんで。
サークルってことで駄目と言ったけどね。
んで、その次の週は学園祭があるって言ったらあんまりいい顔をしてなかった。
あちゃー・・・・。
また駄目かな・・・・。
これが駄目だったらちょっと一年の間はバイトしないよ。