朝帰り

6時前位に自宅に着きました。
今日提出のプレゼンに、今日公開のポータルサイト
間に合わないっていうわけではない。足の小指を攣る程度に伸ばせば終わる。
実際、両方Upしてもかまわないけれども詰めのところ。
多分このまま寝ないで作業したり部屋を掃除したり。
今日は休日なので昼過ぎにしか大学の図書館が開かない。学内ネットからし
ファイルをUpできないのねん。Linuxのネットワークが通っていれば自宅からSSHFTPなんだけどね。
んで、それが終わってまた予備校寮に遊び兼お手伝いに。
昨日も寮母さんとアンマの話やら人生とはと話し込んでた。
んで、夕方位から広告研究会のほうに行ってポータルの作業だな。


今日を乗り越えれば、今週が楽になる。