飲み会

広告研究会の飲み会。会議してそのまま飲み会に。
教育学部の院生の先輩が教職受かってた!
とまぁ飲み会。肩こった。最初の店でかなり肩がこって次の店でテンションが落ちてカラオケで極限まで落ちました。


最初の店は中華。ささ身サラダ、餃子の盛り合わせ、餃子スープ、から揚げ、炊き込みちまき(っての?)。
おいしい。でも自分のキャラとしては居酒屋のほうがテンション上げられたかな。
チョイスした先輩はやはり目が肥えていていいところだった。おいしかった。
んで、飲み放題。計10杯は飲んだかな。主にビールだっけけど。ゆっくり飲むにはジュースみたいなカクテルやチューハイでもいいんだけどな。
んで、先輩の合格祝いのケーキを食べころからおかしかった・・・・。
ちまきを三個食ったのが祟ったか、なんだか腹いっぱいだか酔ったのかわからないけどちょっと吐きそうになる。
あれ・・・・こんなに自分は駄目だったのかと、テンションが下がる。
そして、次の二次会のインターナショナルバー。
がいこーくじーんがウェイターでしゅかい。ちょっとびびったけど、クォーターの女性がかなり美人でした。
でもちょっと静かに飲みたかったりゆっくりしたかったのでBGMが騒がしかったかな。


んで、カラオケに行ったのだけどもやはりテンションがだるさがり。
こうなるとわかってたけどね。
男性の歌より女性の歌。今の歌より昔の歌が好きな自分としては歌えないし、テンションがそんな感じではない。
というか、カラオケなんて・・・w自分がいてはいけないSpaceですよ。
でも70'sや80'sの女性の歌は大体わかりました。後、タッチ、岩崎氏の歌いいね〜。
後90's後半の歌とかね。あぁ・・・・古参主義ですかね?