捨てる神あれば拾う神あり

教養のセミナーが前期ではおいら達がまるで親の仇のように難しくもちろん単位は落とした。
というか、取れた奴はいたんだろうか?
後期でははずれでいいから好きな奴を選んだんだけどこれがビンゴ。やさしいというかしっかりした人で11月まではこの人が担当。出席は取らないと言ったけれども出ますよ。話し方がうまいからおもしろい。
後、エネルギー問題だから興味あるしね。
試験はないっていうので安心。んで、レポート。
とにかくちゃんと自分の意見を書いてちゃんんとしたものを書けば
秀(優より上)をくれるとのこと(担当分ね)
んで、12月からは別の教授なんだけれども年末年始は教授が忙しいらしく
集中講義の形になるそうです。
ってーことは10,11月の木5が講義で後はなし。ちょっとうれしいね。