木尾原うざい

何がとは聞かないで。まぁさっしはつくだろうけどね。
嫌いじゃないし、どちらかというと好き。
他のときはいいんだけど、今回は出なかったほうがよかろうでなかろうか・・・・?


まぁ、そんなことを書きたいのではなくて寮の手伝いをした後明日の自転車こぎのために準備。
酸素とコールドスプレーを購入。そして整体に。
準備はOKなんだけど、さっきメールした先輩から返信が・・・・。
M2の先輩だから紀要で忙しいとはこの前のMeetingで聞いたけど。
明日の朝あたりに研究室付近に行っておこうかな。
その前に、自転車の後にあるMeetingのときに提出するLink案を4、5個作っておこう。
久しぶりにCSSをさいっしょからいじるからすこしめどい
早めに終わらせ明日の備えて寝るとしますか。
train_m@nいいね。今回のクールで最初から最後まで見たのはこれだけ。
てか、他のは見てすらないけども・・・・。
mixiの方で弐chのアンケートに答えたけど、卒論でネット付近(PtoP、mixiやblogとかね)を書いている人がうらやましい。
ぬはー。ちゅうか、卒論ってなに?なんぼでうってるやろかね。